結婚式のお得なご予約ならHanayume(ハナユメ)

小さいころから憧れていた結婚式。
大切な思い出になるステキな一日にしたいですよね。

考えている予算内でしたいけど
なんだかショボくなっちゃうのはイヤ!
当然のお考えだと思います。
悩みはつきませんね。

平均的な結婚式の費用は約300万円と言われています。
ゲストの皆様には喜んでほしいけど、どうしようかな?と考えちゃいますね。
・最近はいろんな結婚式の形があって結婚式場ごとにそれぞれお得なプランなどがあります。
まずは、式場の人に内容を詳しく聞いてみましょう。
・少し時間に余裕があるならば、手作りでも喜んでもらえる席札などを自分で作っても良いかも。
席札もお金がかかるって知ってました?(^^;)
ドレスなどは「衣装持ち込み」にすると
安くて良い衣装をレンタルされているお店がネットで探せばたくさんあります。
・そして写真やビデオなどは友人に頼んだりするとかなり費用を抑えることできます。
・餅は餅屋と言います。ブライダルフェアなど積極的に出かけましょう。
ブライダルアドバイザーなどのお話しを聞くと目からウロコな情報がいっぱいです。

次のお休みには彼とデートがてら、まずはお目当てのフェアにでかけてみましょう♪

Hanayume(ハナユメ)を使って予約すると結婚式の費用がお得になるハナユメ割が使えます♪

投稿が見つかりません

Uh Oh. Something is missing. Try double checking things.

This is the error message in the index.php template.